So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-05-09 [日記]

この時期私は花粉症です。 朝夕に鼻炎薬のお世話になっています。 それでも今年は例年より少し楽です。

今日一番気になっていることは、熊本赤ちゃんポストが開設されて1年が経つということです。様々な事情があるのでしょうが16名の赤ちゃんが預けられたようです。 善悪についてコメントもできませんが、救われた命もあるのかもしれないなど、複雑な思います。

そうして今日は初めて長泉の県立がんセンターにお見舞いに行ってきました。 綺麗な病院で驚きました。 お見舞いの後、出口がわからずウロウロしてしまいました。 面会受付をしたのが2Fであることを意識していませんでした。 
癌に打ち勝ってほしい。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1