So-net無料ブログ作成
検索選択

ペタンク [日記]

地区内の球技大会で、ペタンクを楽しみました。 午前中霧雨模様でしたが、お昼を頂く頃には絶好の球技大会日和になりました。
応援もいいのですが、スポーツはプレーが一番楽しいですね。 ラジオ体操も久々にやりました。 これはまさに運動不足です。 継続した運動ができません。

自宅に帰ってテレビ秋葉原の事件を知りました。 お隣の裾野の人が犯人のようです。 世の中が嫌になっても周囲の人に危害を加えるという選択肢となることが非常に残念です。 せっかく楽しい一日だったのに、こんな悲惨な事件を知り、ショックです。 明日は幸せな一日でありますように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1