So-net無料ブログ作成

新型インフルエンザ [日記]

昨日ブログを更新してから一日で新型インフルエンザに感染している高校生が急激に増えていることに驚きをかくせません。

しかも渡航歴のない高校生で、関西を中心ということも気になります。

いよいよって感じです。 

この新型インフルエンザの流行で、スポーツ大会や修学旅行などに影響がでそうです。
ひょっとすると、夏の風物詩である甲子園の野球にも影響する可能性もありそうです。

子供たち自身は何も悪くないのに気の毒です。 私の娘がニューヨークの9.11の影響で修学旅行の行き先変更でしたが、今年は行き先変更でなく中止になる可能性のが大です。

落ち込んでいる経済状況下でこのインフルエンザは非常に大きな影響を与えてしまうでしょう。

地元の自治体の体制確認も急務となります。


さて、私の組で不幸がありました。 先週は伯母でした。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1